てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › Penguin Bar Fairy(o e o)ゝ)∈ ≡

2011年12月13日

Penguin Bar Fairy(o e o)ゝ)∈ ≡

那覇市松山にあるペンギンバーに行ってきました。ダッシュ


座った席がペンギンの目の前でこの日は帰るまでずっと正面を向いててくれました。ラブハート

プカプカ浮かぶ姿がとても可愛くて癒されてました。キョロキョロキラキラ 

お酒も美味しくて店内も落ち着いた雰囲気で素敵なバーでした。ピースキラキラ 

Penguin Bar Fairy(o e o)ゝ)∈ ≡



Penguin Bar Fairy(o e o)ゝ)∈ ≡

Penguin Bar Fairy(o e o)ゝ)∈ ≡

動物好きにはたまらないBarでしたあしあとピンク






Posted by kozabox at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。