てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 沖縄国際カーニバル&ゲート#2フェスタ

2011年11月28日

沖縄国際カーニバル&ゲート#2フェスタ

11月26日(土)・11月27日(日)に沖縄国際カーニバル&ゲート#2フェスタが開催されました。ピースピカピカ

11月26日(土)は沖縄国際カーニバルで、絵巻パレードやプロムナードコンサート、サンバパレード、国際大綱引き、ライブもあり、「Nuchi」さんと「高木まひこ」さんのライブなどなどたくさんの催し物がありました。ラブハート










国際カーニバルのひにBigツリーの点灯式もありました。




11月27(日)はゲート#2フェスタがありました。音符オレンジ

バイクパレードではたくさんのバイクが来ていてとても迫力がありました。キョロキョロキラキラ 




サンバ隊のお姉さんのスタイルに感激でした。ラブ
うらやましいアップアップ





アームレスリング大会ガッツポーズ




琉大プロレスVS



とても楽しいお祭りでした。☆来年も楽しみです。ピース









Posted by kozabox at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。