てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 11月イベント情報

2011年11月01日

11月イベント情報

今日から11月、今年も残すところ2カ月となりました。アップアップ

新しい月の始まりは、残念ながら雨が降ってしまいましたが、ガ-ン
今月も思いっきり楽しみましょう。ラブハート


ということで、11月のイベント情報です。音符オレンジ


一番街&サンシティー商店街 フリーマーケット
11月12日(土)・11月13日(日)
10:00~15:00


ボジョレー・ヌーヴォ祭り
11月17日(木)
19:00~
ミュージックタウン 1F音楽広場

今年は生ハムでヌーヴォです。食事

ボジョレーは

「ボジョレー」!?
「ボージョレー」!?
「ボージョレ」!?

はてなはてなはてな

「ヌーヴォー」!?
「ヌーヴォ」!?
「ヌヴォー」!?
どちらが正しいのでしょうか!?

分かる方教えてください。ピース


空中タウン
11月20日(日)
12:00~20:00
パルミラ通り

個性的でユニークな商品がずらっと揃う楽しいマーケットです。


11月26日(土)
沖縄国際カーニバル2011
空港通り(ゲート通り)


11月27日(日)
ゲート2#フェスタ
空港通り(ゲート通り)


今月はイベントが盛りだくさんです。キラキラ キラキラ 

ご家族、恋人、お子様、もちろんお一人でもびっくりびっくり!!びっくり是非ご来場ください。ニコニコ♪赤
お待ちしておりますうさぎハート



Posted by kozabox at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。