てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › Halloween Town in KOZA 2011

2011年10月31日

Halloween Town in KOZA 2011

今日で、沖縄市一番街商店街振興組合主催の「ハロウィンタウン in コザ 2011」が終了します。ゆうれい


期間中は、家族一緒に仮装をしたり、お母さんや、お父さん、おばあちゃんが作ってくれた衣装をきてお菓子を貰いに来る子などたくさんのちびっこ達がお菓子をもらいにきていました。ニコニコ♪赤




10月29日にはハロウィン仮装パーティーがあり、たくさんのお客さんが来ていました。ラブ

司会をしてくれた、オバケと妖精さんです。アップ





仮装コンテストでは、どの子たちも順位をつけるのが難しいぐらいしっかりおばけになりきっていて、見ていてとても楽しかったです。キョロキョロキラキラ 


入賞者の皆さんです。くすだま




10月29日のハロウィン仮装パーティーの日にコザBOXでは雰囲気を出そうびっくり!!びっくり!!
ということで、この日は電気を消して真っ暗にしていたのですが、お菓子を貰いに来た子たちがパソコンの明かり越しに見える私を見て悲鳴をあげていました。ガイコツ
なんか快感でした。☆笑☆








Posted by kozabox at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。