てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ディープコザ大パーティーo(*^▽^*)o~♪

2011年07月05日

ディープコザ大パーティーo(*^▽^*)o~♪

7月2日(土)にコザBOX前でディープコザ大パーティーが開催されましたニコニコ


準備中の風景です。おすまし♪赤

ビンゴ大会の景品は全部で36個の景品がありました。キラキラ キラキラ 


午後5時びっくり!!いよいよ開催です。くすだま
司会はスティービーさんです。マイク
ディープコザ大パーティーo(*^▽^*)o~♪



ライブでは
「島袋 辰也」さん
「CHIEMI」さん
「ヒゲのかっちゃん」
きてくれました。ダッシュマイク


思わずおばちゃん達がカチャーシーを踊ってしまうような素敵な演奏でした。♪赤


FC琉球の選手も遊びにきてくださいました。サッカー



CHIEMIさんのライブでは選手も一緒に歌ってくれました。ニコニコ


お次は「ヒゲのかっちゃん」です。マイク




沖縄市長も遊びにきてくれました。キラキラ 





全ライブが終了しお次は待ちに待ったビンゴ大会です。ニコニコ



ビンゴが終わり今年のディープコザ大パーティーは終了です。
出店された方スタッフの皆様大変お疲れ様でした。おすまし

オリオンビールさん、新里酒造さんありがとうございました。ニコニコ


当日はミュージックタウンでエイサーナイトも開催されていました。エイサー

たくさんの人が見に来ていました。キョロキョロキラキラ 


あっびっくり!!びっくり!!前ブログでかきごおりの販売を始めたらブログにてお知らせしますって言ってたのですがガ-ン
遅くなってすみませんぐすん
7月1日から販売はじめておりますラブ
暑い日などにぜひどうぞハート





Posted by kozabox at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。