てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 大道芸パフォーマンス

2011年05月24日

大道芸パフォーマンス

ミュージックタウン音市場の1F音楽広場で
「大道芸人けんぢ&パフォーマーチャーリー」さんの大道芸パフォーマンスがあったので見に行ってきました。キョロキョロキラキラ 



かばんがほんとに動かないように見えてビックリです。o(@.@)o









次からが凄かったです。びっくり!!びっくり!!


これにはほんとビックリでした。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」



火を消した後の口の中が気になりました。ニコニコ

大道芸を今回初めて見ましたが、驚きの連続でしたびっくり!びっくり!!














Posted by kozabox at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。