てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › こいのぼりフェスタ

2011年05月07日

こいのぼりフェスタ

5月5日(木)にコザミュージックタウンで開催された「こいのぼりフェスタ」で行われた沖縄プロレスのイベントを見に行ってきましたニコニコ♪赤


こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ
開始前からたくさんのお客さんがきていました。ニコニコ


こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

近くの幼稚園の子たちがお絵かきをしたこいのぼりが飾られてました。音符オレンジ


試合開始です。VS

1試合目は男性2人に女性1人のしあいでした。びっくり!
女の人だいじょうぶなのか!?って思いながらハラハラしながら見ていたのですが・・・

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

勝っちゃいました。GOODキラキラ 

2試合目です。VS

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ




リングをおりて会場内を周り、ちょうどあたしの前にきてくれました。
体の大きさにビックリしたのと目の前での打ち合いに迫力満点でした。ラブ
こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ



こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

こいのぼりフェスタ

生プロレスを初めて見たのですが、笑いありニコニコ、ビックリありびっくり!、興奮ありアップでぜひ次も見に行きたいと思いました。ハート








Posted by kozabox at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。