てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 暑くなってきました♪

2011年04月10日

暑くなってきました♪

お酒が美味しい季節になってきましたラブ
コザBOXもお酒が、今月はいってから動きだしてます

今日アルテックにお酒の仕入れをsにいくと・・・
こんなのをみつけて、ついつい買ってしまいました!
暑くなってきました♪

この大きさで105円びっくり!びっくり!
お酒進みそう・・・・
まずは お試しに私が買って(^0^)
自分も食べながら周りにもあげてみたのですが
あまり いただけなかったみたいです>0<
そういう自分も。。。
つまみにしては、少しさっぱりしてたみたいです
自分も想像していた味と違ってはいまいた
大人の味ですね・・・これは(^0^)
酒のつまみだからそうにきまってますが>0<
色的に違うのはわかっていましたが
30円の子供たちのよくかうのしいかを想像してかっていた
私でした。。。

でも、みんなで食べるおやつはやっぱり美味しいです



Posted by kozabox at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。