てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 先月・・・

2011年04月09日

先月・・・

先月の休みの日に、私はこの時期にしかみれない
クジラをみにいきました。。。
話は聞いていたのですが、なかなかタイミングがあわずに
先月はみにいけました。。
先月・・・

午後出発です、出航場所はいくつかにわかれてましたが
先月・・・

小さい船なので、少し不安な私でしたが
気分わるくならないように、遠くをみながら
今年くじらがみれなかったのは、一度だけだったみたいです
先月・・・

今日のクジラは、サービスがすごいみたいです
近くまでよってきてくれます
みんな大騒ぎでした
でてる船はうちらだけじゃないですからね。。。
先月・・・

私は、みるのと探すのに必死で、今回は自分でくじらの
写真はとってない・・・
感動してしまいました。。
先月・・・

大満足で、みることができた私でした
他のメンバーでは、船酔いしちて、ほとんどみることも
できなかった方も沢山いましたが
私は、意外に強かったみたいです、船酔いには・・・
横になるまでの、船酔いの経験はないのですが、もともと
この時期は寒くて、寒すぎてチョットみるのにもきつくなった時間もありましたが、念願のクジラがみれてよかったです。。。
そうやって、一日を楽しんだある3月のお休みのひと時でしが、その次の日です
東北関東地震がおきたのは・・・
その日も、昨日の出来事を同じように書いていた時に
地震の話をしり、テレビはないので急いでネットで
ニュースをみてた私。。
本当に言葉がでず、画面を見続けてました
昨日楽しかったのが一瞬できえた感じで、何か変な感じで
まったく違う場所にいるのに、すごく複雑というか、変なかんじでした。
あまり言葉ではうまくいえませんが・・・

まったくかかわりがある所にいたわけではないのですが
この日を、この次の日を忘れることはないと思います




Posted by kozabox at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。