てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › コザの逸品ツアー♪

2011年02月20日

コザの逸品ツアー♪

昨日は、ちょい飲みコースにいってきました♪
ハンサムな運転手に美人なガイドさんの案内で♪
車での移動にびっくりしましたが(=^0^=)

とおやま酒店からスタートです!
日本酒の古酒をいただきました(^0^)
甘くて飲みやすい、やわらな味でした
その前に、とおやま酒店でビールを飲んでいた私でしたが>0<
次に向かったのが園田です
アートバーリレーション「チョイスdeパスタ」
組み合わせは60通り以上です
本当に、自分のお好みのパスタができます
まずは、店内の写真から。。
コザの逸品ツアー♪

店内広い、ビリヤードにダーツも。。
コザの逸品ツアー♪

店内の雰囲気に大満足の私です!
店内をグルグルと>0<
ここでは、ワインとカクテルを頂きました
ちょい飲みコースなので、お酒は決められてますが
一杯は、最初に支払いする2,000円に含まれてます

最近冒険をしなくなっていたので、行ったことがないお店にいけるのが♪
ついつい同じところにしかいかなくなってしまうからね
コザの逸品ツアー♪

そして、私たちが食べたパスタ、クリームパスタ
3種類のパスタを頂きました(^0^)
このクリームパスタ本当に美味しい、普通のクリームパスタよりは、あっさりしてます、そこまでクリームクリームしてないです
コザの逸品ツアー♪

====================
営業時間:19:00~5:00
模合プラン ご予算にあわせて¥2,500
3時間飲み放題 4名様から予約可能
バースデープラン ご予算にあわせて¥2,500~
3時間飲み放題 2名様から予約可能
忘年会、新年会プラン ご予算にあわせて調整できます
50名まではいれますので、是非いってみてください
新入社員が はいる時期も近づいてきますので(^0^)
是非、是非
そして、次に沖縄市中央にあるライブハウス クラスメイト
ライブをききながら、飲むお酒はまた格別ですよ♪
コザの逸品ツアー♪

2ステージ行われます!
2ステージが、始まる前に、ギターのお兄さんに次歌う曲を
聞いてしまった私、それを教えてくれたギターのおにぃさん
ドラムのお兄さんに怒られてしまいました>0<
お前教えるなよって言われてしまいました
聞いた 私がわるかったごめんなさい
コザの逸品ツアー♪

懐かしい音楽ばかり、自然に足がのりのりです
飛入演奏、楽器貸出OK
お酒飲み放題、2,000円 ソフトドリンク飲み放題 1,000円
カラオケ1曲無料
ここでは、島酒を飲み始めました>0<
ちゃんぽんしすぎです
ちょい飲みが、ちょい飲みじゃありません>0<
でも、2,000円でここまで楽しめたらいいかも(^0^9)
6時からスタートした ちょい飲みコース
12持をすぎた瞬間に、私はダウンです
自分でもうこれ以上無理だって思った瞬間に、先に退散しました。。
皆様は、まだまだいける感じでしたので
私は、お先に。。。
さて、コザの逸品ツアーのご案内です
======================
ちょい飲みコース 2,000円 5店舗のお店をまわります
バーケミ・季彩膳 一徹・アートバーリレーション・とおやま酒店・ライブハウスクラスメイト
25日(金)6時スタート、終了10時予定ですが
あくまでも、予定かも・・・・かも
詳しくは沖縄商工会議所まで
22日(火)オリジナルコース 23日(水)癒しコース
24日(木)職人コース 25日(金)ちょい飲みコース
もう 終了が近いです
興味のある方は、商工会議所にご連絡して詳しいことを
お聞きになり参加してみては、
======================
昨日参加した、ちょい飲みコースの様子でした(^0^)


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。