てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 平良さんの優しい朝ごはん2!

2011年02月13日

平良さんの優しい朝ごはん2!

今月も行ってきました…!

平良さんの優しい朝ごはん2!

今朝はちょっとにぎやか。


平良さんの優しい朝ごはん2!

タマゴがたくさんあったので、卵焼きを作りました!
(私が!)


平良さんの優しい朝ごはん2!

この梅干し、手作りですって…サクラ


平良さんの優しい朝ごはん2!

みんなでいただきま〜す♪



今朝は寒くはないけど、スカッとしたさわやかな空気。

早起きしてこんな風にみんなでいただく朝ごはん、
身も心も満腹…


本日もご馳走さまでした。




来月も、あるかな?



同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


この記事へのコメント
日曜日はご参加いただきありがとうございました。みんなで食べる朝ご飯はやっぱいいですね。
特に卵焼き最高でした。来月の企画検討します。
Posted by たいら at 2011年02月14日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。