2011年02月09日

初☆HIDEAWAY

初めて行きましたよ、HIDEAWAY(サイトがかっこいい!)

去った日曜、世界のウチナーンチュ大会で。

そんなに遅い時間じゃなかったんだけど

お店の醸し出す雰囲気が、深夜。

初☆HIDEAWAY
ほら。深夜。

初☆HIDEAWAY
名前を覚え損ねた…誰か知ってたら教えてください。

初☆HIDEAWAY
う〜ん…見ただけで…胸が…

初☆HIDEAWAY
そろそろサンバの時間。

初☆HIDEAWAY
ひゃっほーいラブ

ブログ用に加工するのがめんどくさくなったので
一挙に公開。こちらへどうぞ。
スライドショーで見たら、なんとなく雰囲気が味わえるかも。

ひゃっほ〜な写真、あり〼♪

ちなみに。
写真がぶれているのは、決して酔っていたからではありません。

その方が雰囲気出るかな〜と思って(笑)

わざとです。念のため。


(な)



同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。