てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 恋ぬ花グループ♪

2011年02月06日

恋ぬ花グループ♪

今日、3時から「音市場ストリートライブ」おでかけ編でした
出演は:恋ぬ花グループ
早い方で、お昼前からお待ちかねの方がいました(^0^)
1時から、人が集まり始めました♪
年寄りが多いのかなっておもいきや、30代の方もちらほらみえてました♪
恋ぬ花グループ♪

今日は、リクエストにこたえます♪です
皆さん、次から次と色々な曲をいってきます


これは、始まった直前です、どこからともなく
人があふれてきます(=^00^=)本当にいいことだ
恋ぬ花グループ♪

リクエストで、先にでたのがかなさんどぉでした
それは、私もしってます♪
その前に、今日歌ってくれた曲は全部しってる♪
少し懐かしく感じました
最近じゃ、ほとんどきいてないからねぇ
恋ぬ花グループ♪

カチャーシーをまってたかのよに皆さん踊り始めますよ
みてるお客様とデュエットも何曲かと・・・
楽しく、盛り上がり大です♪
恋ぬ花グループ♪

ストリートライブに大感謝です
人も沢山、そのおかげでうるおった私たち
やる側のスタッフ、そして場所側のスタッフ
両方が力をあわせて ひとつになる
そんな感じですかね。。一番に頑張ってるのは、企画側だと思いますが、今日は、おばあちゃん達も大満足♪
そして、帰る際に、何名かのお客様が声をかけてくれる
「ありがと」【今日はありがとうね」って言葉に
又一段と満足した私でした
1時間は、本当にあっとゆうまでした

又やりたいなって思った私でした
月に1回でもいいから、こうゆう日があるといいなぁ

さて今日出演してくださった「恋ぬ花グループ」
普天間すずらん通りの民謡酒場「恋ぬ花」のメンバー
お店で毎日ライブをする傍ら、残波ロイヤルホテルでの民謡ショーや東京でのライブも行ってます。

恋ぬ花グループ♪

左側から、長堂さん、宮城ちどりさん、斉藤まーみーさんでした。
普天間で飲む際は、お店をさがしてみてくださいね
今日は、お店を聞いてる方もいましたので(^0^)

本当に楽しい一時間でした♪
今日のコザBOX前でした(^0^)



Posted by kozabox at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。