てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › すべり・すべり>0<

2011年01月05日

すべり・すべり>0<

商店街の中、雨が降るとかなりのすべりが・・・・
本当にきをつけてあるかないと
少しきをゆるめると滑ります・・・・

履いてる靴にもよりますが(^0^)
そんな わけで商店街の理事長、内の親分、色々な方々が
手伝いにきてます
すべり・すべり>0<

これは、コザBOXの所です
ここは、雨が降ると滑るし、穴があいてる分雨はおちてくるし
そんなわけで、本当に危ないところだけ
イマは、これで滑りを防いでおきます
まったく 何もしないよりは
この行動の速さは(^0^)

本当なら全部はった方が綺麗なんですが
でも、この状態でもかなりのかわりがでると思います

商店街で これをみたらスベル注意と思いましょう
そして、貼ってあるから大丈夫じゃなく
雨の日は やっぱり気をつけてくださいね

今日皆さんが 頑張ってはっていた滑り止めでした



Posted by kozabox at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。