てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 空中タウン♪

2010年12月12日

空中タウン♪

12時から、一番街内(旧普久原レコード)内で
空中タウンが、12時から始まります(^0^)
空中タウン♪

ここがあくだけで全然違います(^0^)
明るくなりました
空中タウン♪

フードもはいってきます
ダイニングバー・スリー、ドジャー(カレー)ハーピーピザオープン、プレイヤーズ・カフェ、イマカフェ、クヮン クヮン(野菜をふんだんに使用したベジタコ)、オハコルテ
空中タウン♪

12時スタートの為、皆さん準備にてんてこまいです>0<
みてる側の私は、すごく楽しみ
1F 雑貨 2F ファション 3F クラフト
出店するお店も、中城、那覇、泡瀬、宜野湾、恩納村、浦添と
だから余計に楽しみだったりします
色々なお勉強もできそうですし。。。
それは、私個人的な事なんですが。。。。


今日一日しかないので、是非・みに・遊びに来て下さい
12時~20時までとなっております
又12時にみに行ったときに アップしたいと思います♪



Posted by kozabox at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。