2010年12月04日

コリンザにて♪

昨日から、コリンザの1階、2階にて
コリンザにて♪

フラワーデザイン。人形の部・盆栽・押し花・書道の展示をやってます。。
昨日みに行ってきましたおすまし
コリンザの中は、展示をみる方でいっぱいでした♪
コリンザにて♪

チョットうっとりしましたよ
写真の部は、夕焼け・成人式の写真・みんなの一番が♪
ちなみに私の一番は(^0^)これでした
コリンザにて♪

作品名「おじぃちゃんの子守り」なんだって
可愛いでしょう、こもりするはずのおじちゃんが
子供だけ起きて遊んでます。。。
凄い自分の中でラブ
コリンザにて♪

人形の部では、これが。。。
おばあちゃんが、赤ちゃんを優しくつつんでる姿
最後まで、この作品が欲しいと騒いでいました>0<
なんか、ホットすると言うか。。
そして、最後にこれも人形の方なんですが
コリンザにて♪

う~ん、なんって言葉にだしていいのかわからないですが
いいでしょう(^0^)
まだまだ、沢山の作品があるのでキョロキョロいってみてください♪
明日まで、コリンザの方で展示されてますので
ちなみに、フラワーの方で商店街で働いてる方の作品もありますので、探してみてくださいね(^0^)
お二人の作品がでてます
もしかしたもっとあるのかもしれませんが
私のしってる限りでは♪

昨日から展示会をやってる方々の作品を少しだけ
アップさせていただきました
明日までなので、是非(^0^)


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。