2010年09月28日

1日~3日まで♪

音のページェント2010
1日~3日までのライブ情報です
まず1日 ミュージックタウン音楽広場にて
18:00~21:00まで高校生バンドLIVE
そして コザBOX前でもあります
14:00~19:00まで 島唄LIVE
2日14:00~17:00 ダンススクールMIXap
民謡夕涼み17:00~19:00
3日 キッズミュージシャンズ出演は、小、中。高生のみなさんです
3日間を音楽で ゆっくりとした時間を過ごしてください

                                                     それだけじゃないですよ
ライブハウスでも行ないます
☆ハードなロックなら セブンスヘブン・コザ 20:00スタート 前売り2,000円
F.O.D、8-BALL、高崎晃(LOUDNESS)
2日 F.O.D、8-BALL、高崎晃、ジョージ紫
1日、2日と時間、料金は一緒となっております
もっともっとあります
聴きにいきたい、もっとLIVEやってるお店をしりたいと言う方は
コザBOXにフライヤーがあります
細かくかかれてますので是非もらいにきてください(^0^)
3日間、好きなジャンルのお店に、そしてミュージックタウンの音楽広場に、コザBOXに是非遊びにきてください
子どもから、お年寄りまで楽しめますよ


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。