てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日、出来上がりました♪

2010年09月12日

昨日、出来上がりました♪

空いた時間を使って作り物をしていました(^0^)
今、パソコンが壊れてしまってるので>0<その間に♪
そして、さっそくのお買い上げ♪
嬉しい限りです♪
昨日、出来上がりました♪

写真を飾るなり、お店の営業時間の書き出しに
使い方は、買った方にお任せ(=^0^=)
昨日、出来上がりました♪

2個だけ試しに作ってみただけなんですが
売れるということは嬉しいこと♪
いちよ、手作りといったら手作り
何かをつかって商品を作ったり、出来上がったときの嬉しさ
売れたときの嬉しさはたまりません

昨日、出来上がりました♪

皆様も何かを使って作ってみてください
きっと楽しいものが出来上がるかもしれませんよ♪



Posted by kozabox at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。