てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日の野球は(^0^)>0<

2010年08月18日

今日の野球は(^0^)>0<

今日の高校野球、1回の時点で 3点もとられて
ドキドキしたスタートでしたが
今の、5回の時点で(^0^)(^0^)
3点が、はいったときに、点数いれよったよって報告が・・
今日の野球は(^0^)>0<

そして、負けたよって言葉に、私はまだ始まったばかり
終わってもないのに 負けたって言うのはやめてと、言いながらの
応援中>0<3点は大きいでしょうの言葉にも私は・・・・

でも、高校野球の面白さは、おいこしおいこされが凄いこと
そう簡単に、終りそうにもないぐらいの両選手の凄さ

今日の野球は(^0^)>0<

私も、この画面にしがみついて応援したい・・・・
皆が騒ぐたびに、表にでて、中にはいったりでたり。。。。。

まだまだ 前半おわったばかり、どうなるのかはまだわからない
けど、興南頑張れ~
ここでは、35名がテレビにくぎりつけで応援している
コザBOX前でした♪



Posted by kozabox at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。