てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 最近きになる・・・

2010年08月16日

最近きになる・・・

最近きになる、肌の調子
またまた 荒れはじめました>0<
食生活の悪さもあるのでしょうが。。。

今日行ってきたところは、沖縄市中央にある
沖縄のハンドメイドソープ
石鹸工房ラ クッチナー


もうすでに 使ってる方も多いみたいですね
色々と情報がはいってきます
それも、店内の方も人の出入りが多いです♪
私の最近の肌の荒れ方がきになりいってきました
自分の肌の説明をして従業員さんが進めてくれたのが
これ
最近きになる・・・

そして、もうひとつが「青パパイヤの石鹸」です
あとは 自分が選ぶだけなんですが、初めてのことだから
なかなか 決まらなかったのですが、最初にきになった
月桃とクチャの石鹸にしました

さて 私の肌はどうなるのでしょう・・・・
さっそく 今日の夜から使ってみます
でも、石鹸だけに頼ってもダメなんですよね
睡眠、食生活、飲み物、色々でてきますが
ここ二日前からきになり始め
BOXにいるときには、殆どが珈琲かジュースだった私
今は、缶ジュースを一本にして、お水の方をいっぱいとるように
心がけてるまっ意中(=^0^=)
両方で頑張れないと効果は弱いですからね

少し頑張っていきたいと思います
ちなみに、ラ クッチナーはブログでも紹介されてますので
きになるかたは、効果とかを知りたい方は
ブログで検索してみてみるのもいいかもしれませんよ




Posted by kozabox at 16:52│Comments(1)
この記事へのコメント
早速、行ったんですね~♪アロマの香りで、買い物中も楽しくなりますよね。

私も肌荒れすると、カフェインを封じてお水とルイボスティーとかで頑張ります。
カフェインは、貧血にもなりやすくなるみたいだから食後2時間くらいは取らないほうがイイ。ってお医者さんにいわれたこともあるし、刺激物だから肌荒れのときも控えたほうがイイって言われました。

でも、カフェイン入りの飲み物って美味しいんだよね~☆
Posted by Hikaru at 2010年08月17日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。