てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 夏休みにはいってます♪

2010年07月25日

夏休みにはいってます♪

夏休みにはいったとたんに、騒がしいBOX内。。。
時間が自由に使えるぶん、いったりきたりと、急に手伝いを始めたと
思えば、すぐにあきてまたでていったりと>0<

忙しいです、表のグラスを片付けたり、もっていってくれたりと
4時まで、そのままいる予定で朝からいます
夏休みにはいってます♪

少しおねぇちゃんになってます>0<
嬉しいことに、最初あったときは 本当に泣き虫で
すぐ なにかあるとあみちゃんと 泣きついてきた子
かわりました。。。

そして 隠れて写真とらさなかった子。。
この男の子も泣き虫でした
でも、本当に優しい子で

子ども達の成長はみてるだけで楽しいです
こう、子ども達をみてると 一人でも子どもがほしいなって思いますね



Posted by kozabox at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。