てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 車が海に>0<

2010年07月16日

車が海に>0<

皆さん、昨日のお休みの悲劇です>0<
昨日、今年初の海に泳ぎにいったら、なんと悲劇です
行ったときにきずかなかったのですが
なんと 見えるところで車がしずんでます。
車が海に>0<

それから、40分後にはこの状態です
これが、きて初めて車が沈んでるのをきずいた自分たち
訓練でもあるのかなって感じでみてました
そこまで、せっぱつまってる感じもしなかったので
ここで 訓練するなよな~っていいながら
車が海に>0<

でも、だんだんと周りの動きが・・・・
車が海に>0<

人がせわしくなってきました>0<
海に来たのに、海にははいれずです。。。。
でも、この状態なのではいるのも怖いのですが・・・
車が海に>0<

ずっと この状態が、2時間以上も経過中
車が海に>0<

トランクがあいていて、後部座席のガラスはあいていました
車が海に>0<

車の中に 人がいないのは確かです
それに、ここの海はそこまで深くないです
確かに、急にボンット深くなるところもありますが、
波の速さもそこまで早いわけじゃないんです
穏やかな海です
車が海に>0<

人もいないと決断したのか、車を海からだす作業にはいってます。
水もはいってますから、すんなりはあがってくれないんでしょうね
こんな 小さいのであげきれるんでしょうか
車が海に>0<

ある程度の水もだしながら 少しあがりました
車が海に>0<

でも それ以上はやっぱり無理で
これが 登場です。。これぐらいないとね。。。
車が海に>0<

車は なかなか綺麗です、ホイルも大きのがはいってますよ
車が海に>0<

やっとで 無事に終了、多分持ち主運転していた人は大丈夫だとおもいます。。
でも、車をすててかえるとは・・・・
何か 危ないくるまだったんでしょうかね。。
そしてこの車があったところは、本当に浅く膝までもないところです
普段満潮でも、この場所ならそこまで深くない場所での発見

それにしても、海にきて、五時までこれをみていて
まったく海にはいれなかった>0<
とんだ休みの上に
おまわりさんが 何度も何度も同じことをききにくるのです
昨日からいるの??今日は何時からいるの??
あなた達の車じゃないよね??出身は???と!
もう、海って気分から離れたきました>0<
違うこと言わないか ためされてるのかなって言うぐらいに
昨日の、休みは本当に>0<
でも 最後にこんないいものをみつけました
車が海に>0<

間違い、間違い>0<ヒトデは固くて不思議なかんじでしたが
これじゃなく
車が海に>0<

シャコガイゲット、塩水で洗い食べました
とってもとっても美味しかったです
唯一きてよかったと思う一瞬でした>0<

昨日の長い一日の出来事でした。。。



Posted by kozabox at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。