てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日もまだまだ♪

2010年07月09日

今日もまだまだ♪

今日も沢山いますよ♪
子ども達が 願いを書いてます(^0^)
私の今日の願いは、いっぱいいっぱいチョコレートが食べれますように
(-^0^ー)ですね♪

そんなことは いいのですが>0<
今日見つけた願い事を アップしたいと思います!
今日もまだまだ♪

世界征服するこがいますよ(^0^)
私もやってみたい♪♪
今日もまだまだ♪

アンパンマンいいね(^0^)
正義の味方でも、強い面と 弱い面チャントありますからね
子供のときに、テレビのヒーローをみて、オレも大きくなったら
こうなるんだっていってたもんね
今日もまだまだ♪

これは、私個人きにいってしまいまいました
やさしさのかけらが みつかりますように
いいですね♪
短冊にいっぱいの願い事が飾られてます
今日もまだまだ♪

そして、最後に「ごはんがいっぱい食べますように」
これは いいですね
誰がいっぱいたべるんだろう、でもこれがこどもならではの
短冊みて楽しい所です
この時に 市場のにぃにぃとみていて、これは私の言葉のレベルだぁ~っていたら、笑ってました>0<



Posted by kozabox at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。