てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 大騒ぎ♪

2010年07月06日

大騒ぎ♪

今日は、朝から子ども達でいっぱいです♪
短冊に願いをこめに・・・・
朝からの子ども達の元気にはあっとうされます>0<
こっちも 元気になるぐらいですが(^9^)
大騒ぎ♪

チャント先生の指示にしたがって行動してます
大騒ぎ♪

自分が、子供の時どんな願いを書いていたんだろう???
幼稚園の時は何をかいたのか 覚えてますよ
それ以上小さい時は わからないけどね
この時は、看護婦さんになれますように!でしたね(^0^)私は
大騒ぎ♪

こうみると わかりにくいかもしれませんが
大騒ぎ♪

わかりますか?先生が子ども達が自分でむすべるように
たおしてあげてます(^9^)
先生方が つけてあげてる所もおおかったですが
これもいいですよね♪
大騒ぎ♪

水筒をとりだし休憩中♪
トイレいったり テーブルの上で書き物したり
みんな それぞれの事をしてます
9時半すぎから11時すぎまで子ども達でいっぱいな商店街でした
朝の時間に、子ども達の声が聞こえて、人がいっぱいいて
それにつられて、他の人もこの休憩所で休む
いい、光景でした(^0^)
先生もお疲れ様ですね、学校内でも危険はいっぱいですが
野外になると、もっと大変ですからね

でも 子ども達の笑顔で満足ですね(^9^)
私も 朝から満足です
まだまだ、書いて願い事を飾るスペースは沢山ありますよ
是非 一番街におこしください
コザBOXにも 笹の葉ありますよ(^0^)
シャッター開けた時の 笹の香りに少しはまってる私でした

今日の、商店街にきてくれた幼稚園児の姿でした(^0^)
諸見幼稚園、デイゴ保育園、中の町幼稚園のみんな
ありがとうございました♪



Posted by kozabox at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。