てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ストリートライブの様子♪

2010年06月06日

ストリートライブの様子♪

毎週金曜日にやる、ストリートライブの様子(6月いっぱいですが)
第1回目の様子です(^0^)
ストリートライブの様子♪

大きなイベントではないので、そんなにまではいっぱいにはなってませんが、人は集まってきてます♪
こういうときに やっぱり嬉しいのが足をとめて聴いてくれる方がいるとき、本当に嬉しくなります
ストリートライブの様子♪

尺八です(^0^)
一人で3時~6時半までやります
その間に、休憩が3回ほどありますが
ジャズ、クラシック、民謡、童謡と、色々な曲が楽しめていいですよ
途中は リクエストがあったりで、楽譜もないしなぁ~といいながらも
皆さんの 声に応えてくれてました
まさか、リクエストがこんなにもクルトは・・・びっくりしてました

そして、最後の方では、ピアノと尺八での演奏に♪
そとでは、お婆ちゃん達が歌い
歩いてる方は、不思議な顔で中を覗いたりと
でも、楽しそうで良かったです
こういった プチでもいいですよね
わかっていて見てる方、たまたま通りかかってみてる方さまざまですが
来てくれたが、満足してくれるなら良かったと思います♪



Posted by kozabox at 12:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪
明後日ちょうどコザへ泊まりにいきます!
見に行けたらいいなぁ(^^)
Posted by 茉莉花 at 2010年06月09日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。