てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › チャンプルーノート♪

2010年06月01日

チャンプルーノート♪

今日みました(^0^)
このノートは いいですよ!
チャンプルーノート♪

中を開いても(^0^)
次をみたくなるノートです、これは
チャンプルーノート♪

文化体験・大人の社会科見学・祭り体験などなど
沢山の情報、ものがたりなどなど
これは みるしかないですよ
久しぶりに楽しくみさせていただきました
逆に、自分からこれみてみて!といいたくなるノートです

チャンプルーノート♪

コザBOXにもありますが、コザインフォメーションにもありますよ♪
是非みてみてください
私も、自分用に一冊もらいました
久しぶりに、棚におかれてるのでもってかえりた
ゆっくりとみたい、みた一冊でした、皆様もみてみては
読んでて楽しい、そして勉強にもなりますよ♪



Posted by kozabox at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとうございます。ご紹介感謝です。
Posted by コザインフォ at 2010年06月05日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。