てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 犬の次は・・・・

2010年05月25日

犬の次は・・・・

今度は、猫です
今度は、家の所じゃなくBOXです
ある方が 連れてきたのですが
この子猫、もらう方いますかね
犬の次は・・・・

可愛いでしょう、でも凄い甘えん坊です>0<
子供だから 手がかかるのはたしかですが
そしていて かなりのやんちゃ。。。。
まだ 小さくて女の子にもおもえるんですが
皆さんいわく、もう少し大きくならないとわからないそうです
後から、>0<男の子っていうこともあると
内の親分二人がいってました。。。
犬の次は・・・・

みてるだけは、かわいいけど 暴れまくってます
最初で しつけていればトイレもわかるしね(^0^)
かまって攻撃が凄い上に とびのってきてはなれません
餌が 欲しくなったら外にもらいに(^0^)

そんな子ですか、貰いたい方、育てたい方は是非♪
昨日から 商店街の中であまえてる猫でした


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 13:27│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
家の中を、走り回ってます。超~、暴れん坊です。
足が傷だらけです。悪気なく、のぼってきます。
でも、テーブルには絶対、乗るなと、教えましたよ~。

名前は、「銀」とつけました♪
Posted by コザッチュコザッチュ at 2010年05月28日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。