てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › サクソフォーンコンサート♪

2010年05月22日

サクソフォーンコンサート♪

5月22日8土)
会場:沖縄市民小劇場あしびなー
開演:15:30
大人:2.000

そして、私は一日早めに昨日BOXでみましたよ
昨日、BOXで演奏してくれました。
サクソフォーンコンサート♪

演奏中に、ドの音がでなくなるというトラブルがありましたが
やっぱり凄い、これをつかわずにいきましょうと、いって
最後まで、5曲演奏してくれました
サクソフォーンコンサート♪

歩いて通る方も足をとめて聴いていました
サクソフォーンコンサート♪

私もききいってしまいました
本当に優しい音、音色
イライラしていた、私を優しくさせてくれました
本当によかったです、でも本番は今日ですよ
サクソフォーンコンサート♪

演奏がおわって、皆さんを(^0^)
演奏 彦坂眞一郎(サクソフォーン)
    東井美佳(ピアノ)
    弘瀬麻子(オーボエ)

昨日、飛行機をおりてきたばかりなのに・・・・
本当にありがとうございました
癒されました。。。

さて、今日が本番、15:00~皆様あしびなーにきてくださいね



Posted by kozabox at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。