てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › この雨>0<

2010年05月16日

この雨>0<

昨日から凄い雨です雨傘の意味もないぐらい
足元がぬれます
まぁ雷がならない分いいのかな(^0^)自分的には
この雨>0<

昨日、今日の商店街は滑るスベル>0<
そして、どこのお店をみても柱の所から雨が降ってきてます。。
この雨>0<

商店街の中でも傘をさして歩いてる方が沢山いました
確かに場所によっては濡れるし
販売機でドリンクを買いたいのですが、外にいるの?ってききたいぐらい
ぬれるガ-ン
柱から凄いいきおいで水がながれる・・・・・
昨日は、周りをみながら帰ったら、商店街の方が声をかけてきて
その履物はゼッタイスベル、きをつけないとって声かけてくれる方も
雨が降るとどのお店も大変です>0<
外にだしてる商品がぬれますからね。。。。。
私たちも、テーブル椅子はだしてますが
そこまでの被害はないのですが
大変じゃ>0<

日曜日にこの雨、きっと今日は静かな一日となりますね

一番街の中は凄いですが
サンシティの方はそこまで厳しさをみてるだけなので感じない所も
一番にサンシティの所は滑らなくていい
ここと違うのをつかわれてるのもありますが
ある一角は ここはいいなって感じるところも
アーケードのまん丸ではないのですが、上を眺めても綺麗ではある

一度まるごの三階まであがらしてもらったことがありますが
かなりこわかったです
天井から調度CDぐらいの大きさのが天井からおちてきてるんですよ
そこで眠っていたなんて思ったら鳥肌たちますよね
絶対に、一歩間違えば死んでますよ
寝てる時に、横に落ちてきたって話は、他でもいくつかきいたことありますが、三階のおそろしさが。。。
落ちてるのをみてしまうとなおさら。。

老化してるのも確かです
商店街は長いし、アーケードできて30歳はこえてるのですから
私は、昔から商店街のアーケードは大好きなんですが
商店街はアーケードがある、それが私が買い物して遊んでいたときだから、商店街&アーケードってイメージもついてるんだろうけどね

やっぱり ここまでくると危険も。。。。
昨日、今日の商店街は、店内にどんなに音楽ながしても
雨の音が響きわたる
雨にまけていられないですね(^0^)
今日も一日がんばりますか
日曜日で 定休日のお店も多く、そして雨少しブルーになりそうですが
そこは気合で
では、皆さんも、雨にも負けずで今日一日楽しく過ごしてください
雨の振り方が凄いので、何をするのにも怪我がないように



Posted by kozabox at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。