てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › こんなのをみつけました♪

2010年05月14日

こんなのをみつけました♪

昨日は、朝から那覇に用事ででかけてました。
さすがに、那覇は人が多い
平日にもかかわらず。。。

天気もよかったですしね
久しぶりにでると、車と人の大さに目がグリグリしてました

歩いていてみつけたものが
こんなのをみつけました♪

ゴーヤーの勝負パンツです(^0^)
男性用なんですが、可愛くて写真とってしまいました
自分の中で何故か大ヒットです
キャラクターとか 今は何でもありますが

これは(^0^)
笑いで一枚いかがですか(=^0^=)



Posted by kozabox at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。