てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › これは(^0^)

2010年05月12日

これは(^0^)

お昼を宮城ストアに買いにいったらニコニコ
特性カレーがあるとのこと・・・・・(^0^)
それなら、今日のお昼はカレーで決まり♪
これは(^0^)

お昼ごはんを、お皿で食べれると嬉しくなります
本当に。。。

特性カレーを食べてるお客様もいました
お値段は、内緒ヒミツ
行ったときにあったら ラッキーかな(^0^)

お皿でのカレー美味しかったです
ごちそうさまでした♪

宮城ストアのブログも笑わせてくれます
のぞいてみてくださいね(^0^)



Posted by kozabox at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
みやぎストア です。
宮城ストアでは無く。
すみませんヨロピク。
いつもありがとう。
Posted by ももみや1ももみや1 at 2010年05月18日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。