てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ここにしかない♪

2010年05月05日

ここにしかない♪

5/8日は、ゴーヤーの日(^0^)
あちらこちらで、この日は開催してますね♪ゴーヤーイベント
元祖 ゴーヤーの日は、今年はコザBOX前でやります♪

そして、コザBOXにしかない、ゴーヤーリストバンド&ゴーヤーティシャツが 販売されてます。。
ここにしかない♪

そして、大きくつなぎあわせてコレを作りました(=^0^=)
意外に皆さん注目してくれてます♪

そして、ティシャツが動き始めました(^0^)
その日は、これをつけなくちゃラブ
色は紺と黄緑ですダッシュ
私も2着もってます(^0^)
当日は、私もゴーヤー一色といきたいのですが、さすがにジーンズに
ワンポイントあるのはありません

みなさま、夏バテ帽子に食べてる、たべてばかりじゃなく
一緒につけて歩くのも可愛いですよ

是非コザBOXに見に来てくださいね
当日も販売してます

リストバンド ¥200 ティシャツ ¥1.000です
よ。ろ。し。く。!ね



Posted by kozabox at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。