てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › ゴーヤー祭り♪

2010年04月25日

ゴーヤー祭り♪

今年もゴーヤー祭りの日が近づいてきました。
5/8日です
私は、今年で4回目の参加です
一回目は、アベニュー、パルミラの半々のところで(^0^)
お酒を販売してました♪
2回目は、ミュージックタウンの会場で音市場のお手伝いで
販売のお手伝いをしてました
3回目は、ティシャツ&マフラータオル&リストバンドの販売
4回目、今年はコザBOXの前で??何をしてるんだろう??

これが、今年のポスターです
ゴーヤー祭り♪

スタートは、毎年同じ時間で5時8分ぐらいです

ゆっくりな時間なので、ゆっくり商店街をみながら
会場の コザBOXまでお越し下さい(=^0^=)
楽しく3時間半楽しんでいきましょう
是非商店街まで遊びにきてくださいね(=^0^=)

そして、もう一つ、私のお店にポスター貼ってもかまわないですよって
言う方がいらしゃいましたら 教えてください
私が、はりきってポスターをはりにきますのでよろしくお願いします

では、(=^0^=)
また、日が近くになりましたら、細かい情報を流していきたいと思います
今年の、ゴーヤー祭りのポスターでした。。



Posted by kozabox at 18:14│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日、あみちゃんからゴーヤーフェスティバルのポスター貰ったら何だかわくわくしちゃって、今日はゴーヤー買っちゃいました。(^^)v
Posted by ハイビスカス♀ at 2010年04月25日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。