てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日は(^0^)

2010年04月11日

今日は(^0^)

今日は頂き物だらけです(=^0^=)
ある方が、買い物いくけど何か欲しいのある?って言葉に
う~ん 今欲しい物?ないものって考えて
パットでてきた言葉が、なんと>0<
今日は(^0^)

トイレマジックリンとガ-ンぐすん
そして 言われた言葉が生活じみてると・・・・
私は、家でとか 個人で欲しいのをきかれてるともわからず
ついついBOXの物をいってしまいました。。。。
常連さんも唖然ですね>0<

そして 本当に買ってきてくれてBOXに寄付してくれました
感謝です(^0^)毎日使うものあってもあってもたりないぐらい
本当に、今日帰りまでにかわないといけないなって思っていたから
本当に助かりました(=^0^=)
生活じみていてごめんなさい

そして、本当に寄付してくれたナカソネさん ありがとうございました
ありがたや、ありがたやです



Posted by kozabox at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。