てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今日の朝(^0^)

2010年04月11日

今日の朝(^0^)

今日の朝の掃除、椅子だしをはなちゃんが手伝ってくれました♪
バイト行く前に必ずお店によるので(^0^)
そして、これを頂きました>0<
今日の朝(^0^)

タバコケースにライターです
これで、少しはタバコの量もへるのかな???
でも、ここ最近はかなり数量がへってきました(^0^)
お酒飲んでるときはとくにでしたが
今は飲んでるときでも かなりへってます(^0^)
自分でも少し驚くぐらいです♪

そしてもう一つ
今日の朝(^0^)

ジーンズを2着頂きました>0<
朝から貰い物ばっかりです
ありがたや、朝から掃除も手伝ってもらい、プレゼントまで
ありがとうございました。。。

今日の朝の私のスタートでした・・・
そして、花ちゃんのお店は「アサ・コザ商店」だそうです
もう看板まで作ってるそうで、商品も揃い始め、5月1日OPENの
予定みたいですが、もしかしたら少し早まるかもしれませんね

駄菓子屋だけではなく、ピアス、指輪と色々な商品をそろえてるみたいです。OPENしたらみにいってみてください
何か 掘り出し物がでてくるかもしれませんよ

今日の私のアサの出来事でした



Posted by kozabox at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。