てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › プチ(^0^)大きく♪

2010年04月10日

プチ(^0^)大きく♪

今日できぼう館のポスター、フライヤーを仕上げました♪
プチ(^0^)大きく♪

きぼう館のシャッターの方に大きいのを一枚はり
ガラスににも少し小さめのをはり
そしてA4サイズのフライヤーを(^0^)
嬉しい事に今日さっそく外にはってるのをみて
きになってBOXをたずねてた方が(=^0^=)
綺麗に説明したあとに、小さいフライヤーももって帰っていきました♪
今日は、これで2回目(=^0^=)
嬉しいことです
すぐに結果はでなくとも、かりにきてくれると嬉しいなぁ

きぼう館に関しての受付表も、予約つきみ表もでき
後は、皆さんが来てくれるのをまつだけ
でも、もっともっと宣伝しないとね♪

作ったばかりでの「プチ」大きく嬉しいことでした
そして、昨日今日と、外で休んでるお客様が
テーブルと椅子の片づけを手伝ってくれました(^0^)よ



Posted by kozabox at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。