てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › コザのイベント情報 › 昨日のてるりん祭♪

2010年04月05日

昨日のてるりん祭♪

昨日は、雨の為にパルミラ通りから、商店街の中に移動になりました
昨日のてるりん祭♪

個人個人、自分たちの持ち場の準備に必死です
昨日のてるりん祭♪

ステージは、雨にぬれて大変な準備となりました>0<
でも、スタートまで間に合わすのが、今までイベントやってきた方々の力と、周りでたすけてくれてるみなさんのおかげ(^0^)
昨日のてるりん祭♪

今回のイベントは、スタッフがいっぱいいますので
椅子、テーブルの準備するまで、私はゆっくりとした手伝いでした
その時間に、桑江さんから、パンを二つほど頂きました
可愛いうえに チョコがいっぱいで美味しかったです
少しかためでしたが。。。。(^0^)
昨日のてるりん祭♪

2時スタートしました(^0^)
ディアマンテスをこんなに近くでみたのは初めてです♪
嬉しい♪5曲も歌ってくれるなんて(^0^)
くちづさんでいました、私も
昨日のてるりん祭♪

人もいっぱいです、やっぱりステージ前で見たい方はかなり早い時間からまってましたよ
場所場所で みずらいかたもいたと思いますが
まったくみえないわけではありません
昨日のてるりん祭♪

皆さん、見たい方会いたい方はさまざまです
昨日のてるりん祭♪

出店も気合い十分です(^0^)
焼きそば、焼き鳥、ステーキに、なんと「ヒージャー汁」まで
昨日のてるりん祭♪

人の大さに チョット目がグルグルしてしまいましたが
でも、楽しさには。。。。
昨日のてるりん祭♪

9時まで続くのが、凄い(^0^)
皆の写真載せたいのですが、さすがに
でも、ビデオまわしてる人も デジカメもってる人も沢山いましたからね
きた人は 写真撮りまくりだと思います(=^0^=)
昨日のてるりん祭♪

りんぼうさんと、げんちゃんが何か喋ってます♪
げんちゃんは、アジア音楽祭でも私はあってます(^0^)
今回は、少しだけお話しました(^0^)

コザBOXの中は、出演者がいっぱい集まって面白い
仕事しながら、楽しんでます(^0^)
やる側も楽しまないとね♪

終わり前に、本当にありがとうと りんぼうさんにいわれたときは
本当に嬉しかったぁ~でも私は何もしてないのですが
終りに コザBOXの片付けを助けにきてくれた
コザまち社中さん(^0^)一緒にトイレ掃除をしてもらいまいた
本当に助かりました
そして、今日の朝の、てるりん祭のみなさんのさわかやな顔
疲れたよ、本当に!と!言いながらもみなさん本当に笑顔
本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました(=^0^=)
来年、またその時が来るのを楽しみにしてます

そして、今日の朝にもう一つ
コザまち社中の○○女の子ってかきましょうかね
いつでも大変な時は 声かけてくださいと
本当にありがたいです、ありがとうございます
昨日のトイレ掃除もありがとうございました

昨日は、本当にみなさんが楽しく過ごせた一日になったと思います
また、来年。。。
打上に 皆さんと酒楽にいけなかったのが残念
でも、本当にダウンでした>0<
結局いけなくて ごめんなさい


同じカテゴリー(コザのイベント情報)の記事
銀天街まつり♪
銀天街まつり♪(2013-12-12 14:14)

ストリートライブ♪
ストリートライブ♪(2013-10-21 12:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。