てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 商店街ニュース › 自衛隊のみんな♪

2010年04月03日

自衛隊のみんな♪

昨日は、19:00から自衛隊の皆様を迎えての交流、歓迎をあいてました(^0^)
コザBOXで仕事し始めて三回目の自衛隊との交流
私が、夜の仕事していたら気合いはいってたかも>0<
でも、自衛隊の方がきてうるおっていたのも、7年前までがピークでいいときだったのでは??と思ったりもしますが

昨日の歓迎会盛り上がりました、雨の中大変だったと思いますが
自衛隊のみんな♪

やっぱり若い人ばっかり(^0^)今回は女性も多かったです♪

ライブの時の様子が
自衛隊のみんな♪

西泊さんのライブを聴くのも、これで3度目です
一度音市場の方でもみました(^0^)
自分から前に進んで舞台にでる方もいましたが
一緒にひっぱられて、恥ずかしがりながらのぼったかたも
自衛隊のみんな♪

毎回チエミさんの、迫力とパワーは 毎回凄いと思いマス
本当に、このパワーが欲しいぐらいです
声もね(=^0^=)
自衛隊のみんな♪

ステージ、周りも一気にチエミさんの(-^0^ー)
自衛隊のみなさんの、のりもすごいですよ
マイク3本つかっての、全体の唄となってます。。。
周りを動かす力が凄い
チエミさんをみてると元気になります
自衛隊のみんな♪

みなさん、食べて、飲んで、歌って
一時間半と短い時間でしたが、本当に良かったと思います
今月は、後一回ありますから、自衛隊の方が1時間半の交流、そして
夜のまちで 楽しんでもらえたらいいな♪

そして、8時半に無事におわり(^0^)
でも そこから大変な時間を1時間チョイすごして一日がおあわりました

そして、昨日一つ分かったのがみなさんが全員バスでくるわけじゃないことが・・・・
昨日、昼過ぎに自転車2台をかりにきてくれた方は
自衛隊の方でした(^0^)会場であってわかったことでした

片付けまで大変だったとおもいますが、最後までいてくれた
商工会議所、観光協会、連合会のみなさん、たくさんのみなさん
お疲れ様でした♪


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。