てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 元気100倍!

2010年03月19日

元気100倍!

朝から元気100倍のお届け物がニコニコ
元気100倍!

お正月に年賀状が届いた以来の、私宛・・・・
裏をみてみると
元気100倍!

BOX前でストリートライブをした平良さんからでした(^0^)
びっくり♪三ヶ月に一回メンバーがかわり
月に一回しか顔をあわさないのですが
おわってから、こうやって届いたのは初めて
超、超嬉しかったです(^0^)
近くまで来たので、と!顔をみせてくれたこともありましたが

朝から、元気に、笑顔になりました♪

そして、朝のもうひとつのみなもと
掃除がおわった後に
商店街の方から、これを
元気100倍!

飲みなさいと、嬉しいかぎりです

特にと!いったら変なんですが
まったくきずかなかったお馬鹿さん
水曜日からずっと寒気がしていて、最近のこの天気のかわりようで
寒いんだって思ったら、帰って熱をはかってみると
38度あるじゃん>0<
すぐに、布団にまるまり、そして休みの朝、微熱までさがったけど
だるい、そして合格発表、身内の二人も無事に合格♪
そして、今日の朝、まだまだダルダルの体調の悪さ
微熱が一番体がきつい、でも今日の朝のこの二つのことで
元気100倍(^0^)
元気をいっぱいにさせてくれる朝でした。

風邪をひいた私が言うことでもないですが
みなさんも、風邪ひかないようにきをつけてくださいね
「体調管理も仕事のうちですよ」
体調くずした人が言うなですが、気合がたりてないからですね
きっと。。。。。


でも、はがきと、オレンジで今日は一日のりきれますよ
朝からの嬉しい出来事でした


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 11:47│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。