てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › スイッチ>0<

2010年02月24日

スイッチ>0<

人のスイッチはいつはいるかわからない・・・
何でもですが、仕事にしろ遊びにしろ、怒りにろ>0<

昨日のスイッチは、きぼう館の掃除
スイッチ>0<

必要ないと思うのは捨てたい・・・・
でも、本当に必要ないのか?わからない
おしこむのは掃除とは言わない!と!よくある方がいいますが、今は、2階を綺麗につかっていただくために
とりあえずは、中階段にしまっておきました
見えてた、トイレットペーパーも・・・・

でも、まだまだ片付きませんが、今日はこのへんで終了と
そして、昨日の掃除のエンジンをかけてくれたのが
由理さん、そしてちょうどいいタイミングできた
じゃなさんもまきこみ(=^0^=)

最近、きぼう館の貸しスペースの問い合わせも多いし
何時でも、誰がみにきても、大丈夫ぐらいにはしておかないといけませんね!昨日のエンジンをかけてくれた由利さん
ありがとう(^0^)

掃除は、おあわりきれませんでしたが
ミニ掃除でした♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 12:31│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。