てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › こんな日があったら(^0^)

2010年02月22日

こんな日があったら(^0^)

こんな日があったら???とか思ったことはないですか??
最近の、私のこんな日があったらいいな(^0^)は!

商店街の日ってあったらいいなって最近よく思ってます♪
毎月何日とかでも(^0^)いいから
年に一回でもおもみがあって面白いかもしれないし
今は、どこでもやってるのですが
その日を作りながら、商店街で一つになって出来ることが
あれば(^0^)いいなってよく思います

今はどこでも当たり前にある
こんな日があったら(^0^)

これは、本当に最近作ったローソンカード♪
可愛いですよね
こんな日があったら(^0^)

そして、ドラックイレブンカード
かなりぼろくなりましたが
こんな日があったら(^0^)

かねひでのスマイルカード
イオン、今はどこのお店でも殆どあります
スタンプの場所も多いですが

商店街ならではのが 作れたいいのですが
ポイントでも、全体のお店に置くのはたいへんですから
カードなら、一店舗のお店にだけ置いてそこで
ポイントをつけれるような形・・

具体的なことが・・・・
でもよく行くところでは
本当にこれが大活躍してる、私のポイントカードなんですが(=^0^=)
やる側も楽しめて、買う側がもっとためるのを楽しくできるやりかたが・・・

最近、考えてもなかなか脳みそが進まない私の頭ですが
色々なお店がやってるなかで、商店街のオリジナルな
何かを。。商店街だから出来るやり方を・・・・・

!と!ただの一人事でした>0<


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 15:56│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。