2010年02月20日

おめでとう♪

昨日、ミュージックタウン(音市場)の方で
BAR CHEMIの10周年パーティーが行われました
沢山の方がお祝いをしにきてました

6時スタート(^0^)
さすがに、その時間はまだ仕事中>0<
7時半から行ってきました
おめでとう♪

盛大に鏡開きです(^0^)
しげさんに 呼ばれた方がステージにあがり
おめでとう♪

本当におめでとうございます♪
いたちょうは、受付の方にずっといました
おめでとう♪

おちゃんが、祝いにかけつけ歌ってます

コザの方は、恥ずかしがりやが多いといってましたね
でも、祝い事のときに恥ずかしがってる場合じゃない♪
おめでとう♪

これは まだ始まりにすぎない・・・・・(^0^)
9時半まで 音市場でやって
次は、お店で、ケミで2ラウンドのスタートです

本当に、10周年おめでとう
楽しかった事、きつかったこと沢山あったと思いますが
10年は、本当に凄いです
これからも 頑張ってください

又美味しいお酒、美味しし料理食べにいきます(=^0^=)


同じカテゴリー(商店街ニュース)の記事
想いをカタチに♥
想いをカタチに♥(2012-10-13 15:06)

七夕まつり
七夕まつり(2011-07-10 17:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。