2010年02月15日

DVD♪

TSUTAYAが 3月いっぱいまで100円で貸し出ししてますね(^0^)
そんな時だからこそなんでもかりてみようと!き、になるはず・・
そして、私もへんなのをみつけました
「マクドナルドを一ヶ月食べ続けたらどうなるのか」
くだらない!と普通は思いますよね!
面白そうにもみえません>0<
でも、こんなときだから手がのびてしまうのも事実
かりてみました。

この実験は、マクドナルド以外のものは食べてはいけない
飲んではいけないです、それも必ず三食とることです
三日目までは、楽しいですよね

1週間までは、体に変化はあらわれませんでした
2週間目からは、マクドナルドを食べないと頭痛すると
そして、3週間目からドクターのストップがかかりました
これ以上続けるもは危険と
体のこともあり、1週間に一回は検査をしていたのです
それでも、この方は最後までやると・・・

その実験の中でも色々なことがわかりました
学校の方に取材にでたりと
ビックリ、ありえないと思ったのが
学校の給食です、ポテト、ピザ、デザートそんな感じです
それも、ほぼ毎日で学校側は自分で考えて選んでるからいいのですと、選ぶっていってもそんなもんばっかりじゃ
殆どの学校がつくることがないと・・・・
すごいですね、子供のときからそんな食事のとり方
唯一、問題の多い子を育ててる学校だけが全部が手作りでした(=^0^=)
でも、学校側はこういったことをすることだけでも
生徒のおちつきが違うと、内の生徒は問題児ではなくなってきてるといってました。。

そして、実験が続き、足腰がいたくなり階段が登りにくくなり、めまいがして!といい状態といえなくなってきました
三食それだとなりますよね>0<

デトロイト、テキサスは肥満が多いと・・・
確かに歩いてる方みても、殆どが・・・
そして、食べた分の運動が学校では、週に一度しか体育がないと・・こればっかりは、先生も少なすぎといってましたが

肝臓、心臓に悪いといわれても皆さん大丈夫ですよってしかいってなかった、なんにしても糖分がいっぱい
唯一はいってないのが、ポテト、ナゲットアイスティー

一番にすごいのが「ビックマック」だそうです
今は、カロリー表示されてるところがおおいですが
ファミレスでも(=^0^=)
マクドナルドが 悪いといって書いてるわけではないですよ
誤解なく。。そんな実験をしてるのがあったから
書いてるだけで、私も10代のときは週に2~3回は確実にたべてました。。それもかなり長い期間。。
さすがに、毎日はないですが(^0^)

そして 実験の結果この方の体には、5キロの脂肪と
13キロの砂糖が・・・・
数字だけいわれてもあれですが
こわいですね、そして肝臓はお酒飲む方よりも凄い状態に
なるのがわかった。。

日本人と外人の食生活は違いますからね(^0^)
毎日ソーダーしか飲まない外人さんもいました
それをやめて、高血圧、糖尿病の薬もいらずになっていましたが、チョットしたささいな事から改善はされる

サイズも日本のが可愛くみえるぐら、ビックサイズでした♪

この実験したかたが最後にいったのが、結局は自分にかかっていると。。

何故か昨日はそういったDVDをみていました(^0^)
最近、自分も食生活にきにかけてるからかな。。
実家にいるときは、毎日自分がご飯作っていたので食事をチャントとっていたのですが、血圧高いメンバーが多いから
味付けもうすくでそれが当たり前だったのが
アパートをかりるようになって、作らなくなった>0<
嫌いなものを作らなくなったし、無理して食べることもなくなった。
食事がかなりかたよってるのが わかるくらい・・
週に2回は、最近は弁当作って持ってきてますが♪
健康管理は、自分でしないとね(^0^)って
つくづく思いました>0<


今はいいかもしれもせんが、何年後、何十年後自分の体が
どうなってるのか、一気にがたがこないようにきをつけないといけませんね。。。
ちなみに、病院にまでマクドナルドがあると
凄いことがわかりました!


私の大スキなファーストフードのお話でした。













同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 12:37│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。