てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › つぶやき › 今日の朝のショッキング>0<

2010年02月07日

今日の朝のショッキング>0<

朝何時も通りに出勤すると>0<
今日の朝のショッキング>0<

これで・・わかりますか???
今日の朝のショッキング>0<

何時もだったら、掃除しました!と言うのですが
今日の朝のショッキング>0<

きれいに はがされてます。。。
今日の朝のショッキング>0<

怒り半分、あきれ半分です>0<
今日の朝のショッキング>0<

そして、垂れ幕までが引っ張って下までおちてます
さすがに、ここまできたら 朝から少しそれをみていました

悲しいです。。。。

週末の朝は、本当に嫌になりますが、今日はパンチ!
去年の、1ヶ月くらいは、ポストの中に5時に巡回しましたと紙がはいってたりしますが。。。

朝方の安全に近い時間にまわらず、もっと危ない時間があるだろうと思いながら、その時はおもってましたが
今は 巡回してるのもみないしね。。。。


そんなことよりも 朝からダウンスタートになりました。そして、外は大雨・・・・




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日のお散歩
休日のお散歩(2011-01-20 14:34)

オキラジに出ます。
オキラジに出ます。(2011-01-13 12:35)

初の1人留守番
初の1人留守番(2010-12-24 11:11)

今日のお昼♪
今日のお昼♪(2010-06-20 15:45)


Posted by kozabox at 16:48│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
まー、警察が巡回している時には
どんな時間だろうとみんな
おとなしいんだろうけどねー。

けど、
ほんと信じられないイタズラしていきますなー。

夜間監視カメラ作動中って張り紙でも
してみてはどうでしょうか?
それに加えて
安いダミーの監視カメラ
(だいたい¥3000くらいでネットで売ってるかなー)
があれば、少しはこんなお馬鹿なイタズラは減ってくれるのかなー。

なんだか、悲しいですねー。
Posted by 音屋さん at 2010年02月07日 21:27
お片付け、おつかれさまでした。
パルミラ通でも、ガラスのかけら、ちらばってますねー。
あとでポスター、持参します。よろしくお願いします。
Posted by コザッチュ at 2010年02月08日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。