てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 昨日と、今日(^0^)

2010年01月29日

昨日と、今日(^0^)

昨日の新聞をみたら、読谷に・・・(=^0^=)
電動自転車を20台でレンタサイクル出来る場所ができました
楽しそうに自転車をのる姿も記事にのってます
「人とのふれあいを自転車で探してもらえるよう取り組みたいと」意気込んだ♪
「村の特色を生かしたマップをつくりたい」と

読谷が動き始めました
レンタサイクル事業に!
e-ちゃりには「エレクトリック(電気)、エコ、エンジョイ」の三つのeの意味が込められてる
コザBOXでも、レンタサイクル事業をやっているので
きになる一面と、もっともっとそうゆう場所が増えると嬉しいですね。。那覇みたいに台数そろえることができなくても

そしてもう一つ、今日の新聞で6月から3月まで
高速料金が無料と(^0^)
毎日使ってる方には、嬉しいニュースですよね
私も特に夏は、名護に行く機会が多いからかなりの嬉しさ
思う存分海にいけそうです。。
私個人的に嬉しいニュースでした



Posted by kozabox at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。