てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › こんなことしてます・・・>0<

2010年01月23日

こんなことしてます・・・>0<

名前あがらなくても、写真でわかるはず・・・
名前をあげずに・・二人でこんな事してます♪
こんなことしてます・・・>0<

BOXにあるフライヤーの棚を、整理してます
並び替えたりと・・・
二人で、なにかしら話をしながやってます
「話していた内容はヒミツ
こんなことしてます・・・>0<

綺麗に整頓して帰っていきました!
みてて楽しかったですけどね・・・・

そして、毎週トイレ掃除しにきてくれる「おちゃん」
こんなことしてます・・・>0<

今日は、トイレ掃除をしにきながら感謝状をかけてくれました。。
何時も他の事までやっていきます(=^0^=)
今日のおちゃんの話は、彼氏の選び方について。。
掃除が出来る男、そしてなんでもてばやく作業できる人、女性が出来ない作業をすばやくやる人だそうです。
ちなみに、オレみたいな人なんだってさぁ~(^0^)
まぁ、それはさておき(^0^)
確かに、OPENした時からずっとやり続けてるのは凄い
自分の会社もっていて、社長でもあるのですから。。
昨日、今日と面白い顔がそろいました♪

でも、今日はまだ始まったばかり、一日頑張っていきます
今日は、どんな方とであえるんでしょう(^0^)

今日は寒いから、おばあちゃんたちも中で休んでます
写真撮られるのはあまりすきではないので
その写真だけは、ひかえておきます>0<
では、皆さんもよい一日を♪



Posted by kozabox at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。