てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › きしもと食堂♪

2010年01月15日

きしもと食堂♪

昨日は、本部までいってきました(^0^)
本部にあるおそばやさん「きしもと食堂」
1種類のそばだけでやってます♪
きしもと食堂♪

小、大の二つのみ・・・
うまいです♪スープもだしがあって、麺も手作りだそうです
ここも、サインがいっぱいでした、所ジョージさん、ジョニー宜野湾さんのもありました(=^0^=)
きしもと食堂♪

不思議とこうゆう方もいるんですよね
レンタカーがとまったと思うと、そのまま駐車するんですよ
駐車場もチャント入り口にかかれてるのに
人をおろすだけだと思ったら、4人おりてそのままはいちゃいました>0<
入り口の前に・・・・・残念!
きしもと食堂は、今は同じ本部にもう一店舗だしてます
そこには、はいったことないですが
言葉は悪いのですが、昔からやってるこの場所がいいです
ふるぼけてるこの感じが 私は好きです
美味しかったです♪本部にあるきしもと食堂でした





Posted by kozabox at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。