てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 音市場のイベント情報 › 音市場にいってきました♪

2010年01月12日

音市場にいってきました♪

今年初の音市場(^0^)
出演の三宅伸治、下地勇バンド、Shota
なんとか 7時開演に間に合いました
久しぶりに開場まで走りましたよ・・・・

なんと、スタートはこの方???
音市場にいってきました♪

Shotaさんのバンドで。。おっちゃんが唄ってます
2曲ほど♪最初の曲は、初めて聴いてから必ずライブの時は
唄っていることの多い曲でした
2曲目は まったく違う感じの曲、
最近のおっちゃんは何か変わってきました♪
音市場にいってきました♪

今日は、何時ものメンバーと違うから緊張してるのがわかる
音市場にいってきました♪

このメンバー♪(^0^)
音市場にいってきました♪

次にShotaさん、二人とも2曲ずつ
音市場にいってきました♪

Shotaさんの歌を聴くのも久しぶりです

続いて下地勇バンド
宮古の方言は 何をいってるか????
確かに、中部、南部でもかわりますが
本当に 宮古の方言はわかりませんでしたが
下地さんがいってました
何をいってるかわからないんだったら「CD」をかってくださいと(^0^)確かにCDには チャントやくされてますからね(=^0^=)
今日は、久しぶりに緊張してる様子がみえるような・・

最後をかざってくれるのは、三宅伸治さん
三宅さんのは、写真はありません
今年初の音市場でしたが、楽しく時間が過ごせました

今度は、17日にkoza rock history
3階音市場の方でありますので こちらもおみのがしなく


同じカテゴリー(音市場のイベント情報)の記事
根音ウマチー♪
根音ウマチー♪(2012-10-07 16:26)

フォークの日
フォークの日(2011-04-09 10:23)

海鮮丼&マーケット
海鮮丼&マーケット(2010-11-02 13:44)

今日のライブ情報♪
今日のライブ情報♪(2010-04-11 12:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。