てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 今年最初の♪

2010年01月12日

今年最初の♪

昨日は、コザBOX前で「音市場ストリートライブ」おでかけ編が5時からありました。
去年の10月から、毎月第二月曜日に開催してます♪
3ヶ月に一回出演の方がかわります

準備のスタートです、マイクを使うわけでもなく
ギター一本でやります
今年最初の♪

大代かずあきさん、平良しげゆきさん
一人4曲の演奏、20分の2ステージです
今年最初の♪

二人の声の違いが楽しい♪
私の勝手なこのみはこのかたでした
声も、歌詞も(^0^)
まだCDはだしてないみたいですが
凄くきになる・・・・・・

1ステージの時と、2ステージの時の声の大きさは
あきらかにかわっていました
緊張が少しはとけたのかもしれません
ライブの方も多いみたいですよ、ライブのステージもみてみたいですね(=^0^=)

今年最初の♪

15分の休憩の間は、おばあちゃんと和気藹々です
6時には、私達は帰るのに・・もっと早い時間からやらないとって>0<
昨日は、人の歩きも多く、50代の夫婦が自分で椅子をもってきて一番前でみていったら、10代、20代の男性の方が
立ち止まって最後まで聞いてたり、中
学生の男子がてをたたいたりと、男性がおおかったです

足をとめさせる、何か力があったかもしれません♪
CDも2枚売れました♪

そして、最後に
皆で記念撮影(-^0^-)
まだ、1回目です、3月まで(毎月第2月曜日は)コザBOX前で行いますので是非聴きにきてください

アケードな中での声の響きは、マイクがなくてもいいものがありますよ。。。昨日のコザBOX前の様子でした



Posted by kozabox at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。