てぃーだブログ › 商店街交流ひろばコザBOX › 家で食べましたか???

2010年01月04日

家で食べましたか???

皆さんは、家で作って年越しそばを食べましたか?
私は、31日の朝一で北谷までいって食べました
家で食べましたか???

ここは、有名らしいですね・・・
初めて行き、初めて知りました>0<
家で食べましたか???

外でも食べることが出来ます
ダイビングの帰りの方が多く
ここも 殆どが本土の御客様です
家で食べましたか???

店内は 芸の人のサインばかりです
家で食べましたか???

何時ものことながら、店内をキョロキョロしてみてました
そして お待ちかねの
家で食べましたか???

中味そばを注文してみました(^0^)
中味美味しいです♪薄味ですね・・・(^0^)
知ってる皆さんいわく味がかわったらしいです
観光向けになってると
私は、この薄さでも大丈夫♪
ここでは、このお店のオリジナルのちんすこうも販売してます!
家で食べましたか???

海岸にいくと 小さい蟹さんもいっぱいいました
家で食べましたか???

ぱかぽか陽気 気持ちいいです
家で食べましたか???

やっぱり風は冷たいですが
家で食べましたか???

そして、今年最後の海にはいってるかたも
家で食べましたか???

海になれてる方でもきをつけて欲しいですね
今年最後の、海と、年越しそばを食べた場所
北谷の海岸沿いのほうでした



Posted by kozabox at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。